ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

冷食で夕飯

こんにちは😊

 

先日 主人が新年会で

いなかった夜に。。

 

冷食だけの 夕飯。。

初めてやってみました。

 

選んだのは

 

f:id:ssg339129:20220111191012j:image

 

こちら✨

 

餃子は新餃子になってからは

初めて食べました!!

 

途中

 

f:id:ssg339129:20220111191046j:image

 

水分が沢山が出てきて

アタフタしましたが💦

 

f:id:ssg339129:20220111191117j:image

 

一応カリッと

作ることができました😊

 

私は2・3個食べましたが

後は子供達2人で

食べていました!!

 

久しぶりに美味しかったです✨

 

チャーハンは種類が多くて迷いましたが

主人の チョイスで 

このチャーハンにしました。

 

次の日

少し残っていたのを食べた主人は

違うメーカーのチャーハンの方が

美味しいと言っていました💦

 

私は

 

f:id:ssg339129:20220111191249j:image

 

サラダと

 

f:id:ssg339129:20220111191302j:image

 

この日も😅

もやしと豚バラの お鍋を

美味しく頂きました😊

 

今日も

ご覧頂きまして

ありがとうございました。