ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ファイザーワクチン2回目摂取2日目の昨日と3日目の今日

こんにちは😊

 

ファイザーワクチン接種

二日目の昨日は

副反応が強く 

しんどくて辛い1日でした😣

 

接種日の夜は何事もなく過ごして 

いつもよりは早めの22:00には就寝。

 

日付が変わり

昨日の朝方の3:00ころから

一回目接種のときと同様に

寝返りのたびに左腕の痛みで

何度も目が冷めてしまい 

そのまま あまり眠れず朝に・・

 

目覚めた時は37℃後半くらい

その後 午前中は 

ほとんど38℃台と

強烈な腰痛&頭痛

それと汗が吹き出るほど暑いと思ったら

今度は驚くほどの寒気がやってきて

どんどん辛くなってきた頃の午後には

熱は39℃台でした。

 

結局 昨日夜寝るまでは 

その状態が続きました。

 

今日の朝方は

?あれ?

体が痛くないから

気持ちよく寝返りができる!!

といった感じで

起きて熱を測っても平熱。

 

昨日は ほとんど

全身の痛みとの戦いでしたが

今日は頭痛との戦いくらい・・

立ったり座ったりするだけで

ズキンズキンしますが

昨日よりは マシ。

 

調子が良かったので

お洗濯物の片付けや

掃除機などを済ませて

でも無理はせず一休み

といきたかったのですが・・

 

昨日の雨&私達の体調不良で 

お散歩ができなかった

我が家のワンちゃんは

体力が有り余っていて💧 

ストレスマックス💧 

 

遊んでほしい 

おもちゃを持ってきては 

これで遊んでくれと

私の手を

カリカリカミカミ😣

 

具合が悪くても

休むことなんて出来なかった

子供達が2・3歳の頃を

思いっきり思い出しました💦

 

本当 犬育ても子育ても一緒です。

 

話は それましたが 

午後は子供達が帰ってくるので 

横になっている程度でしたが

 

?腰が・・・痛い

 

また37℃台の熱が出だしました。

 

昨日は同じような症状だった主人が

大丈夫・大丈夫と 

お昼も夜も食事の支度をしてくれたので

今日は頑張らないとです💦

 

いつもよりも

ちょー簡単ごはんを

頑張って作ろうと思います。

 

んー

文字をみてると酔ってくる感じ💦

 

今日も 

ご覧頂きまして 

ありがとうございました😊