ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お家ご飯

こんにちは😊 

 

昨日は夕方から

急遽お魚釣りに出かけた主人。

 

急遽 夕飯がいらなくなった主人。

 

娘からは夕飯は

お肉が食べたいとの リクエスト。

 

しかも 鶏肉のネギ塩レモンのせ。

 

でも鶏肉は一枚しかない。。

 

という事で お肉は半分こでも

食べ応えがあるように

 

f:id:ssg339129:20211012203037j:image

 

チャーハンに

乗せちゃいました😅

 

子供達

満足してくれました✨

 

私は

 

f:id:ssg339129:20211012203101j:image

 

鶏胸肉の肉団子で

お一人鍋を

美味しく頂きました😊

 

今日の私の 

お一人様ご飯は

 

f:id:ssg339129:20211012203124j:image

トマトの 

サンラータンスープ✨

 

寒かったので

温かいものが食べたくてね

 

トロミをつけて

アツアツで頂きました!!

 

酸味好きには

トマト&お酢の酸味が

サイコーでした😊

 

寒かった今日は

自宅で お金関係の

整理をしていました。

 

お金の事をやると

グッタリ😓

 

あー

今日は疲れたー💦

 

でも今日中には

終わらなかったー💦

 

 

明日は お天気が

良くないみたいなので

続きをしようかなぁと・・😓

 

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊