ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お魚釣り

こんにちは😊

 

今日は朝3:30頃に出発して 

家族で お魚釣りへ行ってきました✨

 

我が家は本来なら 

あちこちへ お出かけする 

アクティブな家族ですが 

コロナ禍になってしまってからは

宣言解除のタイミングで

数回お出かけをしたくらいで

ほとんど どこへも行かない日々を

過ごしていました。

 

キャンプは コロナ禍前に

大ブーム到来からの 

コロナのよって

さらなる大大大ブーム・・

 

今 小4息子が

一歳半の時に始めた頃の

キャンプ場は

今日は誰もいない⁇

なんて日もあるくらいでしたが

 

今は 

どこの 

キャンプ場に行っても

混み混み。

 

それならと

今年

初めてみたのが

お魚釣り。

 

しかし 

みんな考えることは同じで

キャンプブームと同じく

釣りブームも到来。

 

始めたはいいけど

どこの釣り場も混み混み💦

 

 

今日 主人と

キャンプや釣りや

サーフィンなどなど

自然相手の遊びをしてる人達は

早い時間からの行動が多いよね

なんて話していて

 

でも みんな早朝から

良く動いてるよねー

 

確かに

みんな

パワフル✨

 

 

f:id:ssg339129:20211010165912j:image

これは

家族での釣りデビューの日。

 

朝焼けが

きれいな日でした。

 

f:id:ssg339129:20211010170136j:image

 

ちぃさんも一緒にね✨

 

 

f:id:ssg339129:20211010165953j:image

 

この日ゲットした お魚は

主人が調理してくれて

美味しく頂きました😊

 

今日は朝早い出発だったので

帰ってきてから

 

f:id:ssg339129:20211010170240j:image

 

主人と♪

 

休日飲み

お昼寝しながら

まったりと

過ごしていました✨

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊