ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

大好きな お花

こんにちは😊

 

私のお気に入りの お花 

チェリーセージ・ホットリップス

 

先月は

 

f:id:ssg339129:20211008173749j:image

 

こんな感じで

 

今は   

 

f:id:ssg339129:20211008173801j:image 

 

こんな感じです

 

このお花は

気温が高い状態だと

普通の

チェリーセージ・ホットリップスの赤色で

気温が低くなるにつれて

紅白2色の お花に変わっていく

性質をもっているので 

お花の色の変化を楽しめる 

この お花が可愛くて

私は本当に大好きです😊

 

 

ハムちゃんが眠っているコスモスも

順調に きれいに咲いています。

 

 

ssg339129.hatenadiary.jp

 

 

今日は子供達の三者面談でした。

小6の娘は何度も成績表を見返します。

息子は全く見返しません😓

 

多分 息子のほうが

見返したほうが良いはず😓

 

 

小6の娘ですが

154cmの私の身長をついにぬいて

23cmの私の足のサイズもぬいて

絶賛成長中✨

 

一体どれだけ大きくなるのやら😅

 

今週は一日も

自宅にゆっくりと居られた日がなく

私には ハードな一週間でした!!

 

私 頑張ったー!!

ということで 

今夜は 

 

f:id:ssg339129:20211008174126j:image

 

これ。

 

嬉しいし幸せ😊

 

今日も ご覧いただきまして 

ありがとうございました😊