ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お弁当の日

こんにちは😊

 

今日は一日どんよりした曇り空で

朝は寒いくらい ひんやりでしたが

日中は まだ少し ムシムシ💦

 

やっぱり 

お散歩終わりには汗が

噴き出てきます😣

 

昨日の夜は

急遽 主人からの

お誘いで

ファミレスへ。

 

子供達は ファミレスご飯。

 

私達は ファミレス飲み!!

 

久しぶりに 

お外で乾杯をしました♪

 

平日だったからなのか?

戻りが鈍いのか?

お客さんがいない・・

 

しずかーな

店内でした。

 

 

アルコール終了時間には

帰宅し家で飲み直し

 

なんだか良く しゃべる主人😅

 

お風呂が まだ済んでいなかった私は

どんどん時間が過ぎてしまって

寝る前には やらなければなかった事

 

f:id:ssg339129:20211007170452j:image

 

こんな時間からの

開始になってしまいました💦

 

結局 日付けが変わってしまうまで

かかってしまいました😣

 

 

昨日 寝る前に

やらなければならなかった事・・

 

f:id:ssg339129:20211007170557j:image

 

今日 校外学習だった為

お弁当が必要だった

息子の お弁当作りの

下準備でした😊

 

リクエストに応えて

息子の好きな おかずを

詰めました!!

 

息子が お弁当なら

 

 

f:id:ssg339129:20211007170837j:image

 

主人も お弁当😊

 

それなら

 

 

f:id:ssg339129:20211007170930j:image

 

私も お弁当😊

 

結局 給食の娘以外の3人は

 

 

f:id:ssg339129:20211007171022j:image

 

お弁当となりました✨

 

 

久しぶりの お弁当作りに

緊張をしてしまったのか

作っている時間 

度々 胃が痛くて😣

 

私の朝ごはんは

毎日 決まって

もち麦ご飯に納豆

お味噌汁に温かい緑茶なのですが

今日は朝のひんやり感と胃の痛みで

 

f:id:ssg339129:20211007171250j:image

 

お粥にしました♪

 

久しぶりに お粥

美味しかった♪

 

 

お粥 

主人が作ってくれる

優しい味の 

美味しい お粥

久しぶりに食べたいかも✨

 

 

 

いつの間にか

ブログにあげずにいましたが・・

 

コロナ

ファイザーワクチン1回目を終えた私

今日で 11日目になりますが

未だに副反応があります・・

 

f:id:ssg339129:20211007172156j:image

 

*症状より腕の太さに目が行きますが😑*

 

 

これでも

一番 細く見えるように撮影しました😅

 

 

赤みがあり腫れていて痒い

熱をもっていて

車での ハンドル操作のとき

腕を上にあげたり力を入れたりすると

痛みがある

といった症状があります。

 

同じような症状の方の画像を見ると

モデルナアームという事

 

んー

私は ファイザー接種者💦

 

調べると ファイザーでの

この症状は  **稀に**

との事

 

えー😱

 

私 稀にの枠に

入ったわー😱

 

 

二回目接種の日が近づいてきているので

早く症状が治ってくれるといいです。

 

今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました😊