ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

オススメの水筒カバー&冷水筒

こんにちは。

f:id:ssg339129:20210716163228j:plain

今朝の お散歩の時の お空

f:id:ssg339129:20210716163352j:plain

しっかりと

セミも鳴き始めて💦

夏が来ましたね(~_~;)

f:id:ssg339129:20210716163527j:plain

朝の9時代でしたが もう十分に暑くて💦

 

なるべく日陰を歩くように注意をしながらの お散歩

 

暑い夏の期間

ちぃさんと私との午前中の お散歩は

しばらくお預けをして

夏休みに入る子供達に

朝散歩を お願いしました(^o^) 

 

今日 学校から帰ってきた息子は

これだけ暑いと水筒のお茶が足りないと・・・

 

体育のあった一時間目には 

600mlの水筒の中身の お茶がなくなったと💦

そろそろ水筒のサイズアップかな??

 

小学四年生の息子が使っている水筒ケースは 

ビニール加工がされていて丈夫な作りになっています!!

丈夫とはいえ三年も使えば ボロボロで

今年 同じ商品の色違いの二代目を購入しましたよ。

茶の迷彩・グレー迷彩どちらも

カッコいいです(^o^)

 

そして最近

f:id:ssg339129:20210716170614j:plain

ハリオフィルターインボトル

こちらを2本追加購入しました(^o^)

 

ホワイトのように見えますが

ライトグレーです。

 

オフホワイトは もともとあったので

今は こちらを三本使って

毎食に飲む麦茶や

学校に持っていく麦茶を

作っています。

 

不思議なもので

小学生の子供達の手にもフィットして

落としたりすることなく使えます。

 

この商品は ショップによって

取り扱っている色や形やサイズが

さまざまなので

どれにしようか迷ってしまいますが

それもまた お買い物の楽しみの一つかなと(^o^)

 

手がすっぽり入って洗いやすく

お手入れも簡単なので

オススメです☆

 

暑い夏が始まりますが💦

水分補給を忘れず

体に気をつけて過ごしましょう(^o^)