ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

長芋おつまみは梅味

こんにちは^_^

 

今朝 子供達は

雨の止み間に学校へ出発しましたが

家を出てすぐに 土砂降り(>_<)

 

2人とも長靴が小さくなって

履けないからと 

スニーカーで行きましたが。。

 

案の定。。

一瞬で ビショビショに

なってしまったようです💦

 

午後も風が強く

お天気は荒れに荒れていて

子供達は朝に続き

今度は下校時間に

嵐にあいながら帰ってきました💦

 

私は 

お家にいましたが。。

 

かわいそうに。。

子供達には散々な日でした(>_<)

 

f:id:ssg339129:20210302174541j:image

最近の

長芋おつまみ。。

 

梅をのせてね。。

 

私は シンプルが好きです。

 

同じ梅味でも

f:id:ssg339129:20210302174641j:image

こちらを ふりかけるのも

美味しいです^_^
f:id:ssg339129:20210302174637j:image

長芋のサクサク食感と

梅のカリカリ食感が好きです^_^

 

さぁ今日は

何の おつまみにしようかなぁ。。

私の オススメ商品を

集めています^_^

 

良かったら

覗いてみてください^_^

 ↓          ↓          ↓

https://room.rakuten.co.jp/room_y1m3s8i2/items