ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

嫌なことだってあるさ

こんにちは(^^)

f:id:ssg339129:20210219170028j:image

今日も雲一つない晴天!!

ちぃさんと

気持ちのいい 

お散歩が出来ました(^^)

 

でもでも。。

お散歩に出発するときに 

とても嫌いな 

ご近所のママに遭遇 

(-_-)

今日も全力で

感じ悪かったわ。。

(-_-;)

 

他の人とは

声のトーンを上げてまで

 

仲良く お話しをして

お付き合いをしてるところを

見せつけてくる彼女。。

 

私はというと

彼女とは まともに一度も 

お話はしたことがない。。

 

けど なぜか??

相当 私のことが

嫌いなのでしょう。。

 

けど一万歩譲って

感じは悪くてもいい。。

 

長し目で上から下まで

全身を舐めまわすように見てくるのも

お好きにどうぞ。。

 

でもお子様 三人もいる母親なら

ご挨拶くらいはしましょうよ!!

それか せめて会釈だけでもさ!!

 

しかし最近 よく会うわ。。

 

嫌な人に限って会うという。。

 

不思議。。

 

こんなことがあっての

お散歩スタートだった今日の私は

 

きっと

プリプリオーラ全開で

歩いていたことでしょう(^^;)

 

嫌な思いをしながらの お散歩は 

ちょっとムキになって歩きすぎたのか(^^;)

お腹ペコペコで帰宅。。

 

お昼ご飯は今日も

昨日と同じようなサラダ!!

f:id:ssg339129:20210219170411j:image

昨日の夜のカレー

f:id:ssg339129:20210219170430j:image

目玉焼き落としてしまったら

黄身が切れてしまった💦

 

ちなみに昨日 悩んでいた 

カレーのトッピングは

いつものを乗せることにしたので

カツに いつもの

チーズ&目玉焼きのトッピング

f:id:ssg339129:20210219170525j:image

全部乗せカレーにしました(^^)

 

娘は足りずに 

おかわりをしていました(^^;)

 

カレーは まだ残っているので

今日はリメイク!!

 

カレーうどん

カレードリア。。

 

簡単なのは

カレーうどん。。

 

さあ

どちらにしようかな。。