ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ワンちゃんを お迎えして購入したもの

こんにちは^_^

 

今日は 午前中に

ちぃさんの

お散歩を済ませて大正解でした!!

 

午後は雨からの みぞれに雪。。

 

久しぶりに めちゃめちゃ

寒さを感じた日になりました。。

 

すみません。。

お話しは一気に変わりますが💦

 

我が家のリビングの一角。。

f:id:ssg339129:20210128183126j:image

こんな感じになっています。

 

チワックスのちぃさんが

我が家に来てから

この状態になった場所です。

 

1番左には脱臭器。

 

主人が

ペット臭漂っている お家が

苦手な事で結構 

早い段階で購入しました。

 

毎日 頑張って

匂いを吸ってくれている おかげか

ペット臭は全然 気になりません^_^

 

 
そして

f:id:ssg339129:20210128183211j:image

その右側には

以前にも紹介している 

ニトリのNボックスNブランを使って

ブラシや消臭剤スプレーなどなど

細々した物をしまっています。

 

そのまた右側の奥は 

f:id:ssg339129:20210128184820j:image

セリアで購入した

「ワンプッシュ小物ケース ツイン」に

一日・二日分の おやつを

二種類入れて

おトイレ成功の時など 

サッと出せるようにしています。

 

おやつを 

すぐに 取り出せて

便利です^_^

 

乾燥材などは入れていませんが

長い間 入れていたりはしていないので 

湿気たりはしません。

 

そして

手前のBOXは

これまた セリアの

ウエットシートケースに

f:id:ssg339129:20210128184848j:image

ワンちゃんの

ウエットシートを

入れています^_^

 

おトイレシートや

餌の収納は 

別のところでしているので

また改めて

アップしようと思います^_^

 

寒いので。。

暖かくして

過ごしましょう^_^