ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

クンクン ワンちゃんと夕飯

こんにちは^_^

 

昨日は 

ポカポカ陽気でしたが

今日は冷んやり寒いです(>_<)

 

f:id:ssg339129:20210126162923j:image

雨が続いていたので

昨日の お散歩が

嬉しかった ちぃさんは 

クンクンが止まりません( ◠‿◠ )

f:id:ssg339129:20210126162940j:image

ずーっと クンクン。。

 

二日間お外に出なかったので

思う存分に クンクンを

楽しんでもらいました✨

f:id:ssg339129:20210126162956j:image

これは いつもの 

お散歩道にある公園で 

おやつタイムの 

お座りをしている時です^_^

 

渋い お顔。。

 

夕飯作りも早めに始めて。。

f:id:ssg339129:20210126163016j:image

和食にしました^_^

f:id:ssg339129:20210126163024j:image

焼き鯖に

手羽中の唐揚げに

茶碗蒸し。。

卵焼きには

辛子高菜炒めと

明太子を入れました。。

 

 

ちぃさんも ご飯タイム✨

f:id:ssg339129:20210126163048j:image

待てをしている ちぃさん。

なんだか ちょっと目つきが悪くて 

コワイです💦

 

f:id:ssg339129:20210126163110j:image

まだですか。。

と言っているような

お顔✨

 

ではでは娘の

習い事の送迎に行ってきます^_^