ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

私達夫婦の お話し

こんにちは^_^

 

今日は ちょっと

私達夫婦の お話し。。

 

先月といい

今月の お正月の

三ヶ日明けからといい

主人は今までは

ほとんどといっていいほどない

出張へ行っていて

もう少しで帰ってきます。

 

ほとんどないとはいえ

1週間くらいの出張は

あったかなぁ。。

 

どちらにしても

今回のように

トータルで

1か月位長い出張は

初めてです。

 

出張や ましてや

単身赴任だなんてことはない

絶対にない⁈職業なので

私達夫婦は あまり離れ離れで

過ごしたことがありません。

 

それどころか

普通の時の

出勤時間は(決まっていませんが)

だいたい7:00前くらいで普通です。

帰宅は ほとんどが

17:00代。。18:00代。。

同じ住宅に住んでる方達の中で

1番に帰ってきます。

 

なので離れ離れどころか

一緒にいる時間が多い方だと思います。

 

主人は

どう思っているかは

分かりませんが。。

 

私には

もちろん結婚をしたので

旦那さんではありますが

兄妹のような友達のような。。

 

たまに主人の子供が良かった

と思う時も。。

 

私のものの考え方は

ガッチガチ💧

主人は すごーく

柔軟性があります。。

人の悪口は

ほとんど言いません。

 

大概 意見は違って

考え方 こたえまでも

違います。。

 

決して それは嫌な感じではなくて

そういう関係だから

一緒にいれると思っています。

 

優しくて頼りになって

楽しい旦那さんとは

やっぱり一緒の日々がいいです。

 

最近は子供達が学校に行けば

お買い物に行くのも

ランチするのも

2人です。

たまには ゆっくり

キャンプ用品を見に行ったり。。

好きな物や好きな事が似ているので

一緒にいて楽しいです♪

 

成長とともに

これからは もっともっと

子供達が離れていきます。

 

最近は少しづつ

子供達が離れた頃の2人時間の事を

話したりが始まっています。。。

 

 

今回 私達にとっては

長い間離れて過ごした事で

(といっても1か月位💦)

私は主人の大切さを

再確認できました^_^

 

いつも一緒の夫婦は

たまには離れた時間を過ごすのも

いい経験になりますね。。

 

主人は家族を

沢山 笑わせてくれます。

 

なので主人不在で

私と子供達では

お家は静かなもんです。。

 

主人が帰ってきたら

また賑やかな日が戻ってきます^_^

 

今から楽しみです^_^

 

f:id:ssg339129:20210112172810j:image

 

ちぃさんも パパに会いたいのか

毎晩パパの お布団で

ネンネしています。。

 

昨日は午後 雨が降る前に

午前中のうちに

お散歩に行こうと思って

お家を出たら

ポツポツ。。。

 

💦

 

お家に戻された

ちぃさんは

!? !?

って感じでした💦

 

少し前に

雨雲が近づいています

の お知らせがあったのに

気づかなかったー💦

 

なので今日は

f:id:ssg339129:20210113141453j:image

最高の お天気の中

昨日の分まで

お散歩を楽しんできました^_^

f:id:ssg339129:20210113141607j:image