ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

成人の日

こんにちは^_^

 

今日は成人の日ですね!

 

新成人の皆さん

おめでとうございます✨

 

私にとっては

もう20年以上も

前のこと(^_^;)

 

早い💦

 

私の時は快晴

主人の時は大雪

そんな成人式でした。

 

今年の新成人の方々は コロナで

今までにはない状況になってしまい

本当に大変だったと思います。

 

でも この先は

素敵な未来であることを

願っています。。

 

改めて。。

おめでとうございます✨