ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

犬育ても子育ても同じ

こんにちは^_^

 

いつも

お散歩から

帰って少しすると。。

 

f:id:ssg339129:20210110154450j:image

 

こんな感じで

グッスリです^_^

 

お散歩に行けない日は

あっちうろうろ

こっちうろうろと

どこにでもついてきては

全ての遊び道具を

子供達や私達の

目の前まで

持ってきて

 

遊んでー!! 

遊んでー!!

と猛アピール(^_^;)

 

これ私1人の時に始まると

何も出来なくなります💦

 

ちょっと待ってねーを

繰り返すものなら

ガリガリ ガシガシ

なんだか荒れてきたり

いたずらを始めてみたり。。

 

おトイレを わざと⁈

失敗してみたり(。-_-。)

 

ちぃさんといると

子供達が まだ未就学だった頃と

同じように思えて仕方がありません。

 

公園や 

お散歩に連れて行けば

子供達も満足して

スムーズに 

お昼寝が出来ていました。

 

まさに その時間が

ホッと休める時間。。

 

でも子供が満たされていなければ

グッズグズの荒れ荒れ(。-_-。)

 

しまいには

いたずらを始めてみたり。。

 

ワンちゃん育ても

子育ても。。

 

全く同じです!!

 

ちぃさんとの時間を長く過ごしていくと

子供達のように小さな頃を

同じように懐かしくおもうのかなぁ^_^

 

幸せそうな寝顔は

見ていても

癒されます。。

 

f:id:ssg339129:20210110160031j:image

 

子供達と一緒(^^)