ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

止められない止まらない パブミックス

こんにちは。

MEです(^^)

 

 

すっかり

はまってしまった!!!!!!!!

f:id:ssg339129:20200718163432j:image

PUBMiX

(パブミックス)!!!!!!!!

 

先月 放送していた 

TV ダウンタウンなう

湘南乃風が出演していた時に

RED RICEさんが お勧めしていた 

オーストラリア産の 

スパイシーな おつまみ!!

 

へー美味しそう!!

 

なんて思いながら放送を見ていましたが 

この商品は 900gの大容量で販売!!

 

お口に合わなかったら

どうしようと悩みましたが

諦めきれず購入してみましたが・・・

 

 

お勧め通り

本当に とても

スパイシーで✨

f:id:ssg339129:20200718163950j:image

そして

色々な お豆類が入っていて

メチャメチャ美味しい(^^)

 

私達には珍しく・・・ 

f:id:ssg339129:20200718164011j:image

もうなくなります(^^;)

 

残してしまう事の多い 

おつまみですが 

美味しいものは

食べてしまうものですね(^^)

 

私達は コストコで購入したので

また買いに行こうと思います(^^)

 

 
 
 今日の ちぃ!!
とても元気な子なので
朝食後には
結構 遊んであげないとなりません💦
 
今朝は45分くらい遊んだら
満足出来たのか
f:id:ssg339129:20200721142328j:image
ケージ内で 
ゴロン
 
からの
f:id:ssg339129:20200721142345j:image
寝んね!!
 
すぐに 
寝んねしました(^^)
 
 
 
tanoshimu326さん
前回記事では
コメントありがとうございました(^^)
 
とても嬉しかったです(^^)
 
小さなところですが
取手の変化
ありですよね✨
 
さぁ!!
子供達が帰ってくるまで
運動頑張ります(^^)