ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

好評だった ご飯

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は肌寒い1日でした。

 

が梅雨時期の

嫌な ムシムシ感がなく

とっても

過ごしやすかったです(^^)

 

今日の お昼ご飯は

f:id:ssg339129:20200622222508j:image

牛挽き肉で

キーマカレー

f:id:ssg339129:20200622222545j:image

私も同じ(^^)

 

子供達から大好評でした(^^)

 

お肉が少し余ったので

夕飯の主人の

おつまみに!!

f:id:ssg339129:20200622222722j:image

すいません💦

食べ始めていました💦

 

厚揚げに乗せたのですが

大好評でした!!

 

とっても美味しかったのか

まだあるかを聞かれ

この後

同じサイズを

もう一つ出したら

美味しい美味しいと 

また食べていました(^^;)

 

私は サッパリと✨

f:id:ssg339129:20200622223614j:image

厚揚げは 白だしにつけていた

オクラ&梅干しで頂きました(^^)

 

左は今日のメインの

ヒレ肉を オニオンソースで

頂きました!!

 

私は この二切れも食べれず💧

 

タンパク質を摂ることを意識して

頑張って摂りたいのに・・・

この二切れもさえも食べれず💧

 

体を変える為にも

もう少しでも

お肉を食べれるようになりたい。

 

私の大好きな

サラダが大好きだけでは

体は変われないのが・・・

 

私には辛い(。-_-。)

 

お肉は もはや私にとっては

お薬と思ってでも

摂取しないとならない食材です!!

 

頑張ろう!!

 

今日の ハムちゃんは

f:id:ssg339129:20200622224315j:image

白玉のようでした(^^;)

f:id:ssg339129:20200622224420j:image

チップが かかってしまって

片目しか見えなかった

ゲージ隅にいた

ハムちゃん💦

 

ちょっと怖い💦

 

皆さん

今日も 

お疲れ様でした(^ ^)

 

お休みなさい(^ ^)