ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

もう なんて日だ!!

こんにちは。

MEです(^^)

 

今朝のニュース番組での

占いが悪かったわけでもなく・・・

 

アッ!! 

41歳も 

微妙に

占いが

気になります(^^;)

 

しかし

色々なことが 

スムーズにいかない

午前中でした(-_-;)

 

お天気が良かったので

自転車で用事を済ませたく

出発したら・・・

 

 

 

すぐに・・・

 

 

 

後ろ辺りから・・・

 

 

 

 

ガンガンガンガン    

 

 

 

エッ???????  

 

 

 

はい!後ろの タイヤが 

パンクしていました💦

 

仕方なく車に乗り換えて 

まずは近くの百貨店へ

開店二分前に到着(^^)

 

良い感じ(^^)

なんて思っていたら・・・

 

 

 

駐車場の係の方が・・・ 

 

 

 

あーすいません。

緊急事態宣言解除後から

営業時間が変わりまして・・・

 

 

 

 

再びの・・・

 

 

 

エッ?????

 

 

 

今までより開店時間が

一時間遅くなっていたことを

知らないで行ってしまったのです💦

 

 

仕方がない そのまま出口へと・・・

 

 

それならと 帰り道にある スーパーで

お買い物をして帰ろう!!

 

 

駐車場に入ろうとしたときに大きな張り紙・・・

 

 

 

 

 

1日から4日まで

お休みします・・・

 

 

 

 

またまたまた

 

 

 

 

エッ?????

 

 

さすがに もう いい!!

と思い自宅に帰ることに!!

 

その辺りからだと

15分20分も あれば

自宅に着きます!!

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

なぜだか大大大渋滞💦

 

 

 

40分以上かかって

やっと自宅に帰ることが出来ました(-_-;)

 

 

散々だったなぁ(-_-;)

 

 

と思いながら

始めたこと・・・

 

 

 

 

無音・無心になって 

お料理!!

 

なんと集中しすぎて

子供達の お昼ご飯に

夕飯の下ごしらえまで終了!!

 

パンクしてしまった

自転車ですが

まだ小さかった子供達を

前にも後ろにも乗せて

走り回った思い出の自転車ですが 

パンクは これで もう四回目くらい💦

 

しかも二回目以降に 

パンク以外にも問題がありますね。

と言われ 

最後に直してもらった時に

次に パンクしてしまったら

修理ではなく 

タイヤを交換しないとだね!

と💦

 

今朝まさに

その時が来たな・・・

って感じ。

 

自転車屋さんの おじさんの

上手な修理の繰り返しの おかげで

自転車も頑張ってくれていたけど 

さすがに もう寿命もあるかな。

 

用事をこなすとき

行先の駐車場事情を考えると

自転車の方が都合の良い行き場所は

沢山あります。

 

しかし自転車が使えないのは不便だな・・・

 

タイヤ変えてもらいに行こうかなぁ

 

イヤ

贅沢を言えば

新しい自転車 

欲しいなぁ(^^;)

 

さぁ午後は運気アップを願って

過ごしてみよう!!

 

子供達が帰ってくるまで

休憩(^^)

f:id:ssg339129:20200603124133j:image