ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

リクエストが一番多いオムライス

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は どんより曇り空で 

少し前から しとしとと

雨が降ってきました。

 

しかし今日も寒い(>_<)

 

衣替えをしてしまっていたので 

また長袖を引っ張り出しました💦

 

最近の10歳の娘・・・

 

爆笑スイッチが一度 入ると 

ずっとゲラゲラと笑い続けます(~_~;)

 

まぁ・・・

 

うるさい(一一")

 

 

今日の お笑いスイッチは

お昼ご飯中に息子がいきなり・・・

 

 

 

「歯茎むき出しアンパンマン

 

 

 

(・・?)

 

 

 

思わず私も笑ってしまいましたが💧

自分で言い出した息子は

もう笑いが止まりません

 

ちなみに娘は あまりツボに

入らなかったようでした(^^;)

 

今日 爆笑スイッチが

入ったのは

息子の方でした(~_~;)

 

大爆笑タイムだった 

今日の お昼ご飯は

f:id:ssg339129:20200521141947j:image

 

一番リクエストの多い

オムライスです!!

 

我が家の子供達は

卵が ふわとろな感じが好きではありません。

 

f:id:ssg339129:20200521141955j:image

オムライスだと

いつもの お茶碗の

二杯分も食べます💦

 

今日もペロッと食べていました!!

 

まぁ笑うことも良く食べることも

元気な証拠ということで!!

 

そんな元気な子供達は

今日は夕方 

塾のリモート授業なので

頑張ってもらいます!!

(一週間が早いなぁ・・・)

 

今日は早くから

夕飯を作り始めようかな!!

 

f:id:ssg339129:20200521142137j:image

ご飯を 

バクついている

ハムちゃん(^^;)

 

体を支えている足は

f:id:ssg339129:20200521142159j:image

こーんなに小さい!!

 

カワイイです!!