ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

今日は なんだか疲れたなぁ

こんにちは。

MEです(^^)

 

昨日は予定通り

f:id:ssg339129:20200515202940j:image

胸肉にタルタルのせたのを

作りました(^^)

f:id:ssg339129:20200515203019j:image

いい出来上がりの

ぬか漬けも美味しかったです(^^)

 

我が家では欠かせないキムチ。

f:id:ssg339129:20200515202016j:image

こちらの お気に入り商品・・・

 

いつもなら普通に買えるのに

最近は どこでも売り切れ状態💦

 

久しぶりに見つけて 

やっと購入することができました(^^)

 

違うキムチも買ってみていましたが

子供達も やっぱりコレだよね!!

と我が家は王道キムチが

大好きなキムチです!!

 

そして最近 

食料品や生活用品を

ネット購入もしていますが

今までよりは

日にちがかかって届きます。

f:id:ssg339129:20200515202855j:image

やっと届いた 千切りキクラゲ!!

私の大好きな タマチャンショップから 

リピ購入している商品です(^^)

f:id:ssg339129:20200515202912j:image

千切りキクラゲは

コリコリしていて美味しいと

娘が大好きで 

でも スーパーでは

あまり売ってないので💧 

タマちゃんショップで

購入するようになりました!!

 

今日は慣れない作業をしていて

グッタリです💦

 

夕飯は

主人が作ってくれた男飯!!

f:id:ssg339129:20200515202450j:image

桃屋のニンニクを使って

キムチ炒飯!!

 

いい香りです(^^)

 

明日も

慣れない作業をしなければですが・・・

 

頑張ります!!