ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

主人との お出かけ

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は子供達が学校の間に

主人と お買い物に行ってきました。

 

予定していた物は購入出来ませんでしたが 

お昼ご飯に お家では私は

なかなか揚げたては食べれないからと 

f:id:ssg339129:20200302163424j:image

カツ屋さんに連れて行ってくれました(^^)

 

どれも サックサクで✨

とっても美味しくて

f:id:ssg339129:20200302163451j:image 

お腹いっぱい頂きました(^^)

 

そして お家で食べる おやつに

f:id:ssg339129:20200302163509j:image 

カステラ✨

 

主人は どれにしようかと

沢山 悩み 

結果カステラに決めていました(^^)

 

明日から休校になる子供達が帰ってきて 

みんなで頂きました(^^)

f:id:ssg339129:20200302163611j:image

ふんわりしていて 

しっとりしていて

美味しかったです(^^)

 

休校に伴っての お便りが 

たっぷりあります💦

 

丁寧に目を通して

対応していこうと思います。

 

そして習い事ですが 

スクール側から

休講が決定した日の連絡がきましたが

私の判断でスクールの休講日以外も

今月は全て自粛しますと

連絡をしました。

 

ここ数日は今回のお休み期間を

どう過ごそうか考えていました。

 

今夜は家族で

明日からの事を話し合って

色々 決めてみようと思います!!