ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

主人との1日

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日 主人が 

お仕事お休みだったので 

お買い物に一緒に行きたいと 

お誘いをしました(^^)

 

この冬は これといって 

お洋服は あまり買わずに 

あるもので過ごしていましたが

 

今月・来月は

何かと子供達の学校に

行く機会が多いので

少しは身なりを気にしないと!

と思い

f:id:ssg339129:20200219155108j:image

大好きな お店屋さんへ

行ってきました(^^)

 

お安く購入出来たものもあり

良い お買い物ができました(^^)

 

完全に私の お買い物なのですが

 

これは?

これは?

と主人は沢山の お洋服を手に取り

一緒に選んでくれたり考えてくれたり・・・

 

お腹空いたねと

f:id:ssg339129:20200219193311j:image

美味しい

ご飯を食べさせてくれたり。。。

 

主人には感謝しかありません。。。

 

お天気が良かった今日は

車からの景色も素敵でした。

 

大切にしてくれている人に感謝しながら

日々を頑張って過ごしていこうと思います。