ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

口内炎は まだ良くなりません・・・

こんにちは。

MEです(^^)

 

口内炎は・・・ 

 

まだまだ痛い(-_-;)

f:id:ssg339129:20200207154212j:image

今日は ちゃんと購入してきました!!

 

軟膏は嫌ですが

貼るタイプが 

いつの間にかなくなっていた!!

ということが多々あるので

予備で置いておくようにしているので

二種類購入。

 

というか口内炎が大きすぎて

貼るタイプのシートだけでは

患部を補えないので💧

シートの周りの患部に

軟膏を使用しています。

 

昨日の夕飯も 

お口に優しいものにしました。

でも私以外 家族は何でもないので

f:id:ssg339129:20200207154326j:image

春巻き!!

 

私はアボカドが

1番美味しく頂けました(^^)

 

春巻きの具は

胸肉と玉葱を 

みじん切りにしたものが

入っています(^^)

 

大人の春巻きには

大葉を入れました!!

f:id:ssg339129:20200207154459j:image

子供達には入っていません(^^)

 

私も食べたかったので

恐る恐る食べてみましたが 

パリパリの皮が患部に当たったりせず

上手に食べれました(^^;)

 

主人には

f:id:ssg339129:20200207154542j:image

牡蠣のアヒージョ✨

 

牡蠣は柔らかいので

私も食べれました(^^)

 

今日の お昼も 昨日と同じく 

 

お雑炊・・・

 

早く生野菜が食べたい(-_-;)

てか色々な物を気にすることなく

食べたい💧

 

健康第一です💧

 

今夜は息子君のリクエストで

f:id:ssg339129:20200207154759j:image 

 

 

息子君・・・

 

昨日・・・

 

あーもーだめだ!

 

ラーメンが食べたい!!

 

ママ!明日の夜は 

ラーメンにして!

 

そんなんで

今夜は ラーメン!!

 

簡単で嬉しい(^^)

 

お野菜を沢山入れて

大人は煮込み野菜でも 

つつこうかしら(^^)

 

週末は予定があるので

2人分の上履きや体操着の

お洗濯を始めちゃいます!!