ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

目覚まし時計が必須な方へ

こんにちは。

MEです(^^)

 

とても久しぶりの

ブログ更新になってしまいました💧

 

というのも・・・

 

この時期くらいから

子供達の学校のPTA関連の委員会の中では

新年度を待たずに

早くも動き出すものもあり

私は次年度ある委員会を

引き受けさせて頂いた関係で 

ここ最近その関係の集まりがあったり

普通に授業参観・懇談会もあったり

何かと学校に出向く事が多くて

そして委員会は初めての事なので

気持ちが落ち着かずに💦

 

なんだか そわそわとした

日々を送っていて 

いまいち上手に 

ブログの時間を作れずにいました(ー ー;)

 

いきなり キャパオーバーな気配(^^;)

 

始まって間もないのに・・・

 

2020年の自分が今から心配です(^^;) 

 

そんなんで今年は毎月の定例会や

定例会以外にも

他の お仕事もあると思うので

今までに経験のなかった事が

新たに時間に加わる事で

慣れるまでは大変そうですが💦

 

自ら引き受けたので

やるからには一年間

頑張ってみようと思っています!!

 

委員会が本格的に動き出すのは

やはり新年度が始まってからですが

まだまだと思っていても

結構あっという間に来てしまいます。

 

そこで!

今年は新たなことが始まることもあり

気持ちを入れ替えてみようかと✨

 

なぜなら・・・・・

 

私は情けないくらい朝が弱く

全然 起きれません💧

 

主人には

朝 起きれないって

どういうこと(-_-;)

 

と言われてしまってる始末です・・・

 

今までは スマートフォン

アラームを使っていたのですが

全然 聞こえず(-_-;)

 

胸に入れて音&バイブレーションなら

大丈夫かと思っても

朝起きたら スマートフォン

どこかに行ってしまっていて

胸どころか

近くにも

 

 

ナイ💧

 

 

 

何か良い目覚ましはないものかと

随分と前から探してはいたのですが

なかなか これといったものに出会えず・・・

 

今回 やっと良さげなものを見つけて

早速 使ってみています(^^)

f:id:ssg339129:20200204165839j:image

シンプルなデザインが気に入っていますが

 

それよりも!!

f:id:ssg339129:20200204165855j:image

振動で起こしてくれるという機能にも惹かれて

購入を決めました(^^)

 

私は時計画面を倒して

枕の下に入れて使用しています!!

 

コンパクトなので

頭に当たる感覚などはなく

快適に眠れます(^^)

 

振動ですが

アラームが鳴り始めると

グーンと お布団が沈んでいくような 

これまた不思議な感覚で目覚めます!

それくらい振動が強めです!

 

私は全然

嫌な振動ではありません(^^)

 

目覚まし時計って

意外と お値段が高かったりするので 

お手頃な お値段だったことも

嬉しかったです(^^)

 

コンパクトなので

持ち運びにも便利ですし

他の方を起こさずに目覚めたい方などにも

良いですね(^^)

 

春から始まる新生活に

是非オススメの目覚まし時計です(^^)