ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2020年

明けましておめでとうございます(^^)

MEです(^^)

 

新しい年が明けて

もう四日目!!

 

早いです💦

 

スキー場で

年越しをし

2日の日のランチ✨

f:id:ssg339129:20200104215944j:image

土鍋で ご飯を炊いて✨

f:id:ssg339129:20200104215817j:image

コストコサーモンを

塩味を付けて焼いて

コストコ

たっぷりの イクラを乗せて

イクラ丼✨

 

子供達も美味しい美味しいと

盛り盛り食べたので

来年も この一品は

取り入れようと思います(^^)

 

次の日 3日には

コストコの冷凍ボイルズワイガニを

お腹いっぱい食べました(^^)

 

一足は

f:id:ssg339129:20200104220534j:image

とっても太く

とっても食べ応えがありました(^^)

 

贅沢な美味しいものを

沢山 頂いている日が

続いていますが

家族みんなが大好きな

f:id:ssg339129:20200104220735j:image

ラーメンも楽しんでいます(^^)

 

2020年も

沢山の美味しいラーメンを

頂きます(^◇^;)

 

年越しで行った

スキー場ですが・・・

f:id:ssg339129:20200104221709j:image

31日から雪が降り出し

元旦のスキー場は

なんとか積雪20cm・・・

 

これは朝一で

 

雪が少ないのは変わらなかったので

皆が滑り出したら

草や土が見え始めた状態でした💦

 

31日 私は雪が少ない中 

転び 吹っ飛び 

お尻上を打ってしまって負傷💧

 

もはや地面に

体を叩きつけてしまった状態でした💦

 

そして雪が少なく

全面滑走になっていなかった為

お客さんは一部のリフトに人が集中💧

 

混み具合が酷く

子供が全然 楽しめず💧

今回は諦めて早めの帰宅をしたので

今シーズン中に

もう一度リベンジしたいと思います(^^)

 

去年2019年に始めてみたブログですが

意外にも見てくださる方がいることに

驚きました(^^;)

そして スターやコメントを頂けたりすれば

嬉しくなり感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

2020年も

40代女性として妻として

小学生の子供がいる母親として

私なりのペースで

色々と綴っていきたいと思っています(^^)

 

宜しくお願いします(^^)