ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ニトリの美容グッズ

こんにちは。

MEです(^^)

 

初めてかなぁ・・・

f:id:ssg339129:20191226235837j:image

12/25を過ぎての投函💧

 

完成し やっと今日やっと

投函してきました!!

 

本当 今年は大掃除も年賀状も 

ことごとく どれも出遅れました💦

 

今月は収納用品の買い出しに

何度も足を運んだ ニトリでしたが

他には 

f:id:ssg339129:20191226235957j:image

こんな物も購入していました!! 

 

まずは

キッチンの置き時計✨

f:id:ssg339129:20191227000053j:image

以前のよりも文字が大きくて

見やすくなりました(^^)

 

お顔の表情で

今の お部屋が快適がどうかを

表してくれたりします(^^)

 

そして 

f:id:ssg339129:20191227000128j:image

Nbil Dryer✨

 

初めて ニトリ

美容グッズがあることを知りました(^◇^;)

 

まだ一度しか使用していませんが 

いつものセルフネイルは 

5分10分くらいおいて

乾いているか チョンチョン

みたいなことをやっていましたが

これをすると 5分以内には

乾いていたように思いました(^^)

 

今は大掃除などをしているので

色々 終わったら 

お正月に キレイに過ごしたい為にも 

ゆっくり使ってみたいと思います(^^)

 

そして美容コーナーに

釘付けになってしまった私は・・・

 

火がついてしまい

f:id:ssg339129:20191227164219j:image

こちらの

ヨガマット!!

 

今までは

f:id:ssg339129:20191227164208j:image

こちらを使用していましたが

f:id:ssg339129:20191227164214j:image

5mmは薄くて さすがに痛くて💦

 

まだ開けてなく使ってもいませんが

f:id:ssg339129:20191227164221j:image

10mmと厚みがある分 

痛みはないだろうと期待しています(^^)

 

そしてそして

f:id:ssg339129:20191227164211j:image

ガボール!!

 

以前に バランスボールブーム

となっていた時にも

 

 

何となく購入し

 

 

何となく やっていて

 

 

そのうちに部屋の隅に

 

おいやり

 

最後には部屋の隅にあることが

 

 

邪魔に感じてしまい

 

空気を抜いてしまって  

 

 

クローゼットの奥底行きに・・・

 

そして処分・・・

 

となってしまい 

 

そうなったらなったで 

また ちょこちょこ 

やりたいスイッチが入って

 

主人が使っていたのを

出してみたりしたのですが

 

154cmの私には65cmは大きく💧

 

普通に座るだけでも足が付かない💦

 

という状態でしたので

 

今回は自分に適した55cmを!!

改めて購入しました(^^)

 

今はYouTube

丁寧に バランスボールエクササイズを 

アップされている方がいます!!

 

何度も何度も何度も

続かない運動に苦戦している

私ですが💧

 

再び来年・・・ 

頑張ってみようと思います(^^)