ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お気に入りの お椀

こんにちは。

MEです(^^)

 

汁物が大好きな私!

汁物は沢山食べたい!

ということで

大きめの お椀をGET!
 
私は揃っているのが
好きなので主人にも(^^)
f:id:ssg339129:20191028131443j:image
こちらは薄い作りになっていて
口にフィットするので✨
口当たりが最高です(^^)
 
口あたりは
もちろんですが
持ったときに
すごく手にフィットするので
持ちやすさも最近です!
f:id:ssg339129:20191028132504j:image
お味噌汁は
これが ちょうどいい量(^^)

f:id:ssg339129:20191028131629j:image
最近では
もつ煮込みの時✨
 
大活躍しています(^^)
 
でですね・・・
ここまで お勧めしてなんですが・・・
 
実は こちらは丼物用で( ̄O ̄;)
 
汁物お椀ではないのです💦
 
私は全然 気付かずに
購入してしまいましたが
ちゃんとした
汁物お椀があります✨
 
先日 東急ハンズに行ったら
このシリーズの
コーナーが設けられていました!
 
どれもステキな商品でしたよ(^^)