ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

子供服GET!

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達の お洋服のサイズアウトが激しく 

そろそろ あるものだけでは 

厳しくなってきたので 

我が家が いつも行く 

三井ショッピングモール 

ら〜らぽ〜と♪へ!

 

そんなに混んでいるなんて

思ってもいなかったので 

モール近くに着いて

今までにない混み方をしていてビックリ!

 

駐車場へ入るにも一苦労でした💦

 

開店と同時入場を

予定していましたが

全然ダメでしたー💦

 

まずは娘ちゃん お目当ての

ZARAさんへ(^^)

f:id:ssg339129:20191022170232j:image

日常使いには欠かせない

シンプルニットのハイネック✨

f:id:ssg339129:20191022170251j:image

手触りがしっとりと気持ちのいい 

ニットワンピ✨

f:id:ssg339129:20191022170307j:image

そして ニットのセットアップ✨

 

これは私も欲しいくらい可愛い(-_-;)

羨ましい〜!!

f:id:ssg339129:20191022170341j:image

息子君にはZARAでは

シンプルトレーナー✨

f:id:ssg339129:20191022170423j:image

BREEZEへ移動して三点購入!

一点だけSALE品をGET✨

 

どこに行っても感じるのが

SALEに入る前には

サイズ切れが起きているという事💦

ZARAは特に

以前にSALEを待っていたら

売り切れてGETならず

になってしまった悔しい経験ありです・・・

 

でも最近はSALE前は

確かに割高にはなりますが

ワンシーズン結構な回数着て

どのシーズンも

元を取ってる感じがあるので

躊躇なく購入するようになりました!

 

あとは やっぱり良いものは良い!

と感じたりもしています(^^)

 

このほかには パジャマ!

f:id:ssg339129:20191022170754j:image

これは毎年お世話になってる

ユニクロさんで!

 

おまけに娘ちゃんの

毎日使いように厚手のカーディガン!

 

今日は お子さんの

冬服の調達をしに来ていた方たちが

多くいました。

 

子供の成長は嬉しいのですが

季節の変わり目

特に冬服の出費は お高くつくので

毎回トホホな感じです💦

なので私の お洋服は

なるべく我慢我慢なのです・・・

 

しかし今日は

とても寒い日となりました💦

 

体調管理には気を付けないとですね!!

 

次の冬支度は晴れた日には

掛ふとんを出して干そう(^^)