ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ハムちゃん☆初レタス

こんにちは。
MEです(^^)

ハムちゃん
レタスデビューしました✨

とりあえず少しの量から
デビューしましたが
足りないようで
お代わり✨

大好きなようで
沢山 食べました(^^)

とくに葉の先の柔らかいところが
好きなようです(^^)

なぜか チョッピリ
隠れながら食べてみたり

そして夢中になり過ぎて
仁王立ちで ムシャムシャ(^◇^;)
遠くを見て
恵方巻きを食べているようにも
見えます(^◇^;)

小さな手で
しっかりとレタスを持って✨

小さな足で 踏ん張って✨

んー
かわいい(^^)

満足したら
やっぱり

ゲージから出たい!

そして
やっぱり寒いようです💦

すごく
チップに入りたがるので

急遽
子供達が図工の授業で
使ったりするのに残ってる
フェルト生地で
ササッと!
ハムが入れるように筒状のものを
作ってみました✨

爪に引っかかったり
あんまりよろしくないようですが💦

暖かいのかな?
意外にも入ってくれたり
気に入ってはくれているようです(^^)

見えないですが
今は中で眠っています!