ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

カルディ

こんにちは。

MEです(^^)

 

ちょっぴり 

カルディへ(^^)

 

まずは お気に入りのドレッシング

f:id:ssg339129:20191016175803j:image

そして ピクルス大好きな

娘ちゃんからの おねだりで

f:id:ssg339129:20191015164720j:image

ピクルス(^^)

 

ちなみに息子君は

ピクルス大っ嫌い!

よって マックの

チーズバーガーに入ってる

ピクルスは

お姉さん行き!

 

なので お姉さんは

いつも ピクルス増し増し✨

 

息子君には✨

味海苔が好きなので

f:id:ssg339129:20191015165251j:image

韓国海苔

 

軽いので

いくらでも食べれます(^^)

 

そして主人から頼まれていた

f:id:ssg339129:20191015165336j:image

サリ麺!

 

今度キャンプで

これを使おう!

ということになり 

まずは お家で

お鍋の〆に食べてみることに!

 

麺の感じは あの辛い

辛ラーメンの麺と

とても似ていて 

ちょっぴり太麺で

もちもちの食感でした!

 

この日は寒い日で

サリ麺DAY日和だったからか

売れ売れでした!

 

私は最後の二袋を購入!

 

店員さんも

さっきも沢山 買われた方がいて

今日は サリ麺が

すごい売れているんですよー

と言っていました(^^)

 

お鍋の時の〆ラーメンには

この サリ麺おススメです(^^)