ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

主人のいない ある日の夕飯

こんにちは。
MEです(^^)

主人が お仕事関係の方達と
飲みに行くというので
子供達と私だけの夕飯!

そんな夜は
手抜きもいいとこです(^◇^;)

子供達は混ぜるだけパスタ&冷凍ピザ✨

でも子供達だけじゃなくて
私も便乗💦

こんな感じで
夜に パスタ&ピザなんて
1番やっちゃいけないやつです💦

でも結局は子供達が
一人前だけじゃ足りないと
私の分から取り分けだし
残ったの量は小皿に少しの量✨

子供達が食欲旺盛だったことで
私は食べ過ぎにはならず
まぁ結果オーライな感じになりました(^^)

私の おつまみは✨

オニオンスライスにカットトマト
&

海藻コンビの
めかぶとワカメ✨
ネギをパラパラとして
味ぽんと レモンをかけてサッパリ(^^)

主人は お家が大好きです!
今は前よりも
もっと大好きになってしまって💦
おかげで夜お酒を飲みに行ったりは
全然 しなくなりました💦

私は もっと行くといいのに!
と思ってるのですがね(^^)