ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆名もなき家事から スタート☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今朝は

名もなき家事から スタート💦

 

今日は一日

なもなき家事を

こなさないとならない予感💦

 

洗剤の詰め替えに

調味料を容器へ補充・在庫確認に

冷蔵庫整理・・・

 

衣替え前の

お洋服の在庫や状態の確認

 

主に子供服!

サイズアウトしていないか

枚数は足りるか

ちょっと修理が必要か・・・

処分か買い足しか買い替えか

などなど💦

 

衣替えシーズンは

何かと大変です💦

 

そして

9月も終わるので

今年の大掃除計画(ーー;)

 

私は水廻りや油汚れ関係は

100%オキシクリーンを使用して

お掃除をします!

大掃除定番箇所の

お風呂・キッチン換気扇などでは

いつもより多く消費するので

早めにコストコに行かないとです(^^)

 

 ん⁈つい最近 買いに行った予感(^^;)

 

今 私が使用しているのは

アメリカ産のオキシクリーンです!

最初は使い切れるかと心配だったのと

使用感などを試してみたかったので

オキシクリーンデビューは

少量サイズのこちらから試しました。

 今は このケースが

詰め替え用ケースになっています(^^)

f:id:ssg339129:20190925094537j:image

 

しかし無限にあるのではないか

名もなき家事は

ひたすらこなしていくしかありません💦

 近々 夫婦で読んでみようと思います(^^)

 

今日は秋の陽気で気持ちいい(^^)

なんだか頑張れそうです(^^)