ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆購入品☆楽天スーパーSALE☆④☆子供編☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

楽天スーパーSALEでは

子供達の物も購入しました✨

 

まずは

息子君!

 

靴の紐が切れてしまったので💦

購入しました!

 

息子君の足は幅が広いので

靴選びが難しいのですが💦

 

本人いわく この靴は

全然 大丈夫とのこと✨

 

娘ちゃんには

これから授業で使用する

彫刻刀❣️

 私達が使っていた物とは

全く違って驚きました💦

 

今は こんなに かわいいんですね❣

 

そして こちら❣

先日の キャンプ記事の画像にも載せましたが

レーザー弾を撃って遊ぶもので

ただ追いかけっこをするよりは退屈せず

何より家族全員で楽しめるのが最高です(^^)

 

どの商品も子供たちが喜んでくれて

嬉しかったです(^^)