ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆楽天スーパーSALE購入品☆②☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

我慢しながら

ずーっと使っていましたが

お風呂場を一新したく・・・

 

まずは

シャンプーラック❣️

f:id:ssg339129:20190912171122j:image

こちらは初めから付いていた物で

ずーっと使用していましたが

子供達が ディスペンサーを

ここに置いたまま

プッシュしてしまったり

力が加わってしまった為か

随分前から ひび割れていました💦

 

それと色・・・💧

 

ブルーって・・・💧

 

それを もう外してしまって

これからは そこには

何も置かずに磁気のきいてる所に

マグネットタイプのラックを付けました✨

(このフックタイプも購入しました)

こちら二点の商品は

そこそこ力を加えてしまうと

それはそれは動いてしまいますが

結構 強力な磁気でしっかりと

くっつきます❣

 

そして

ディスペンサー❣️

プッシュする所が壊れてしまい

それでも しばらくは使用していましたが

もう限界💦

 

色も どうしてその色❓

と購入した頃の自分に聞きたいほど

今は あまり好みではなかったので💦

大好きな色に変えました!

 こんな感じに仕上がりました(^^)

f:id:ssg339129:20190912171759j:image

凄ーく スッキリして

大満足です(^^)
f:id:ssg339129:20190912171755j:image

 こちらの商品 素材がポリプロピレンで柔らかいんですが

お値段が ちょっと お高め・・・

 

購入前に他の商品と比較したりしていたら

この素材で どうしてこんなに値段が高いのかという

レビューを目にしたりしました。

確かに・・・

同意見・・・

でしたが

 

私は それ以外にも

蓋を外した時に大きく開くことで

詰め替え作業が楽にできることと

プッシュするところが大きいので

安定感があって押しやすいのと

子供達が誤って落としてしまった時など

硬いプラスチック素材は衝撃が強かったので

こちらだと少々 大丈夫かなぁと

あとは カクカクしていない

丸い感じのデザインが かわいい

などの気に入った点が多かった理由から

少々お値段が高めでも

納得の商品になりました❣

 

そして同じ水廻りで

キッチンも変えてみました✨

 

最初から付いていた水栓は

ごくごく普通のストレートタイプの物

f:id:ssg339129:20190912172203j:image

とは

おさらばして
f:id:ssg339129:20190912172156j:image

✨ジャジャーン✨

 

✨ピッカピカの✨
f:id:ssg339129:20190912172200j:image

ホースが伸びて✨

シャワータイプの物✨

 

念願だった水栓です(^^)

 

主人に付け替えてもらいました(^^)

 

こちらも お風呂用品同様

ずーっと我慢して使用していましたが

 

ホースが伸びる事で

やっと やっと

シンク右側に

丁寧に水を流せるようになって

お掃除もしやすくなって

とっても嬉しいです(^^)

 

もっと早く変えても

良かったかも(^◇^;)

 

水廻りは

毎日 行く所・居る所なので

変化が生まれると

新鮮な気持ちになれます(^^)

 

今回は嬉しい変化でした(^^)