ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

我が家が受けた台風の影響

こんにちは。

MEです。

 

今回の台風・・・

あちこちで雨や風で

被害を受けていて

ニュースを見るたびに

驚いています。

 

我が家も目覚めて

あらら~な光景が・・・

f:id:ssg339129:20190909101923j:image

これは二階ベランダですが

この他に一階のウッドデッキや

玄関外階段など外は

大量の葉っぱだらけでした💦

 

そして目覚めて 

お手洗いに行きたく

扉を開けると・・・

f:id:ssg339129:20190909101939j:image

まー驚きました💦

f:id:ssg339129:20190909110112j:image

これは二階の 

お手洗いですが

f:id:ssg339129:20190909101959j:image

外からの風によって

換気扇についていた埃が

あちこちに(>_<)

 

見た目では

汚れていたように

見えなかったのですが

見えないところの 

お掃除の大切さを実感しました!

 

今朝7時の段階で暴風警報が出ていたので

子供たちは今日は学校お休みです!

 

朝食を済ませてから

ゴミ出しに 

お外の葉っぱ拾いなど

朝から しっかりと

働いてもらいました✨

 

子供達は

本当に頼りになります❣️

 

子供達には

いつも感謝です(^^)

 

いつも

ありがとう(^^)