ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆コストコ&今日の お昼ご飯☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

なんだか夏が戻ってきた感じで

暑い💦

 

午前中のうちに

f:id:ssg339129:20190906133026j:image

コストコに行ってきました❣️

 

ちょこちょこ買いましたが

 

一番の目的は

f:id:ssg339129:20190906132542j:image

オキシクリーン❣️

 

夏休みだったから

良かったのですが

 

私は子供達の上履きは

オキシクリーンで洗うので

今日は金曜日!!

上履きを持ち帰ってくる!!

ということで

手に入れに行きました💨

 

これで やっと

洗濯槽も お風呂床も

お掃除できるー❣️

 

今回は なくなってから放置しすぎて💦

とても不便でした(><)

やっぱり

私には欠かせない洗剤です!

 

今日のコストコですが

比較的 空いていたように思います✨

 

結局

オキシクリーンだけではなく

 

子供達の大好きな

ショコラパン❣️

f:id:ssg339129:20190906132810j:image

5kg大容量の玉ねぎ❣️

f:id:ssg339129:20190906132829j:image

ピーマン・長ナス・フリルレタス

大根・ラディッシュ❣️

f:id:ssg339129:20190906132815j:image

ムネ肉・ムキエビ・

ミニカマンベール・たまご❣️

f:id:ssg339129:20190906132825j:image

 

私は コストコでは

爆買いはしません!

 

今日も いつもの

ショコラパンと フリルレタス

これは購入を決めていましたが

 

ナスと ピーマンは

ちょうど切らしていたので

購入しました(^^)

 

長ナスは他のスーパーとは

比べ物にならないくらい

大きくて パンパンに張りがあって

美味しそうです!

ピーマンも大きくて ツヤツヤです!

 

大根&ラディッシュ

安かったので購入しました❣️

 

大根は¥138

ラディッシュは¥328

 

ラディッシュ

他のスーパーでは見ない

大きめサイズで

しかも24個入っていて!

かなり お買い得でした(^^)

ラディッシュは日持ちがしやすいので

これだけあっても大丈夫です(^^)

 

5kg玉ねぎですが

初めて購入した時は

ダメにせずに使い切れるかなぁと

不安でしたが

意外と我が家は玉ねぎの消費が多いようで

全然 問題なく使い切り

それから コストコ5kg玉ねぎを

購入するようになりました(^^)

 

ムキエビは最近サラダが多いので

購入したのですが

f:id:ssg339129:20190906140037j:image

今日は こちらの方こそ必要で

そして購入予定だったこと

すっかり忘れてしまったー💦💦

 

でも午後もう一度は行きたくないから

また後日(T_T)

 

隣に並んでるのに忘れるって💧

自分に驚きます💧

 

ミニカマンベールは

前に主人が選んで購入したのですが

塩っけが ちょうど良くて

それはそれは美味しくて(^^)

お酒の おつまみにもなるので

また購入しました✨

 

コストコの さくらどり

今までムネ肉は

購入したことなかったのですが

コストコのムネ肉は味が違う!

と言われてるのを信じて

初購入してみました(^^)

 

以上で

お会計は

¥9,864

でした!!

 

それと カード更新の時期で

我が家は法人会員なので

¥4,158

 

なので

本日の コストコでの お会計は

¥14,022

でした!!

 

お昼は

コストコで購入してきた食材も使い✨

f:id:ssg339129:20190906140839j:image

大盛り サラダ❣️

 

すごく サラダな気分でした(^^)

 

フリルレタスに玉ねぎに

ブロッコリースーパースプラウト

パプリカに ラディッシュ

シャウエッセン

それと コストコのムキエビ✨

f:id:ssg339129:20190906142726j:image

左の丸いカップ

ミニカマンベールです❣️

 

贅沢なサラダに

ドレッシングは

f:id:ssg339129:20190906141322j:image

KALDIのチーズ明太子✨

 

チーズは濃すぎず明太子のピリ辛がきいて

美味しい ドレッシングです(^^)

 

午後も やりたい事がいっぱいで

沢山 食べて

眠たくなってる場合ではないので💦

 

今日の お昼は サラダ&チーズのみ❣️

 

でも十分お腹いっぱいになった量です(^^)