ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

歯の矯正☆子供編☆娘ちゃんの精密検査

こんにちは。

MEです(^^)

 

娘ちゃんの歯列矯正

精密検査に行ってきました!

 

これが二度目の診察でした。

 

正治療相談シートでいうと

f:id:ssg339129:20190929170734j:image

こちらの

精密検査になります。

 

時間にして

30分くらいでした。

 

ということは・・・

 

検査料・・・

 

¥32,400

 

と サヨナラしてきました(T_T)

 

先生から

「娘さん検査を上手に出来ました」

との お言葉を頂き

 

次回は今日の検査結果をもとに

 

治療方針の確定と

 

治療方針が納得ができ

これから治療を受けるかの

意思の確認

 

などの お話しだそうです!

 

もちろん治療を お受けしたいので

しっかりと お話しを

聞いてこようと思います❣️

 

数年後・・・

f:id:ssg339129:20190905224459j:image

この状態から

どんな風に変化するのか

今から楽しみです(^^)

f:id:ssg339129:20190905224618j:image

頑張れ!娘ちゃん!

 

・・・この日の診察料・・・

💧¥32,400でした💧