ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆南蛮漬け☆②☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

我が家の旦那さんは

鳥の唐揚げが大大大大好きなのです!

 

娘ちゃんも大好きです(^◇^;)

 

毎日でも食べたいと言います💦

 

流石に毎日は問題なので・・・

 

いい加減作らないとなぁ

という感じで作るようにしてます💧

 

でも こうも暑いと唐揚げより

南蛮漬けのほうが食べたいかと思って

f:id:ssg339129:20190724193514j:image

今日は鳥の南蛮漬けにしました(^^)

 

ちょっと お野菜が足りず・・・

もうちょっと お野菜たっぷりが

良かったです。

 

先日のアジの南蛮漬けといい

南蛮漬けづいていますが(^◇^;)

サッパリしたものが

食べたくなる季節です(^^)

 

今日の お昼も きゅうりと梅干しをいれて

サッパリと

お素麺を美味しく頂きました(^^)

 

やってきますね❣️