ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆今日の ラッキー☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日スーパーで

ラッキーだったこと❣️

f:id:ssg339129:20190710134914j:image

私の大好きな

2セット❣️

f:id:ssg339129:20190710134854j:image

ビーリー

2袋で¥50❣️

f:id:ssg339129:20190710134904j:image

ラディッシュ

2袋で¥100

の お見切り品❣️

 

両方とも2袋で

この お値段✨

 

特に嬉しかったのは

ラディッシュ

 

サラダの色合いで

ラディッシュあると

テンションが上がるのですが

どうも入ってる個数と値段で

なくても まぁいっかと

なってしまいがちですが💧

 

こんな格安だと

迷わず購入(^^)

 

後は

f:id:ssg339129:20190710135644j:image

✨いさきさん✨

 

こちらは格安とかではなく

なんか食べたくて(^◇^;)

出会えて ラッキーな感じでした(^^)

 

今日の夕飯用に

お刺身に変身(^^)

f:id:ssg339129:20190710170718j:image

我が家は みんな

お寿司のネタも

お刺身も大きいサイズが苦手なので💦

小さめに カット(^^)

 

でも何よりも間違いなく

今日一番ラッキーだったことは・・・

f:id:ssg339129:20190710181420j:image

午前中

お買い物から帰ってきたら

お義姉さんが お届けに来てくれました❣️

 

新潟で お仕事があったので

お土産〜!!との事でした(^^)

 

我が家の子供達は

カニが大好きなのです(^^)

 

喜ぶ顔が楽しみ〜(^^)

 

ありがたく

夕飯に頂きます(^^)