ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆ランチは回転寿司☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日の お昼は

子供達の大好きな

回転寿司です(^^)

f:id:ssg339129:20190707134427j:image

特に息子くんは

ものすごい量を食べます💦

 

今日も お寿司を お腹いっぱい食べて

デザートまで しっかり堪能していました(^^)

 

我が家の近くには

はま寿司・スシロー・くら寿司

あります。

 

どれも子供達は行きましたが

くら寿司愛が すごいです。

他の二店舗とは

なにかが違うようです。

 

しかし今日の くら寿司・・・

エアコンが あまりきいてなくて

暑かったー💦

 

シャリは温かくて💧柔らかくて💧

 

イクラを注文しても

3分の2くらいが きゅうりで

イクラは数粒・・・

しかも貴重な イクラ

お皿に落ちていたり💧

 

炙り関係は

もはや 炙られてはいませんでした。

 

細巻きも決して綺麗とは言えない切り口で

茶碗蒸しの お皿も汚くて。

 

我が家の近くの くら寿司

忙しい時間帯には

アルアルなことが多いです。

 

子供達が せっかく楽しみにして

行ってるので

もう少し綺麗な お寿司や お皿が

嬉しいです。