ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆最近 始めてみた☆美味しーい☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

旦那さんが

「最近 焼酎レモン割に

レモンスライスを凍らせて

グラスに入れてる お店が多いんだよー」

と言っていて

 

それなら

焼酎レモン割りが大好きな私も

真似っこしたいと思い

最近 始めてみました❣️

f:id:ssg339129:20190626180807j:image

レモン一個の半分の量づつ

ラップをして

f:id:ssg339129:20190626180857j:image

保存袋に入れるだけです(^^)

 

斜めにしてるのは

凍ってる時に

グラスに入ってる感じの見た目がいい✨

なだけです(^◇^;)

 

ちっちゃな こだわりですが

見た目で より美味しく お酒を楽しめる事

私には大事です(^^)

 

ちなみに私は このレモンが入っていても

ポッカレモンも ボトボト入れます(^◇^;)

酸味大好きなのです(^^)

 

さぁ今日の夕飯は

煮込みハンバーグ❣️

 

頑張って作ろー❣️