ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆キッチン シンク☆劇的に変化☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

以前から

ずうっと気になっていた

お掃除用品がありました!

 

それは

ステンレスシンク用

コーティング剤❣️

 

こちらです❣️

f:id:ssg339129:20190619175346j:image

しかし気になってはいても

随分の間 悩み疑い購入は せず・・・

 

というのも シンクは

私が頻繁に気になる場所で

どうにか ピッカピカにならないかなぁと・・・

 

そして以前に業者さんが使ってるという

希薄して使う商品を確か 4000円くらい出して

ネットで購入しましたが

きっと私の やり方が

良くなかったからだったと思いますが

効果は イマイチで💧

しかも他の箇所に何気なく

洗浄液の入ってる ケースの蓋を

置いてしまっていたら

蓋に洗浄液が付いていた為

蓋の丸い跡が残ってしまったり💦

 

強力過ぎて

もう取れません(T . T)

 

そんな過去があったりで

こちらの コーティング剤には

すぐに飛びつかずにいましたが

やっぱり気になり・・・

 

お値段も

以前よりかは お安いし❣️

 

ダメ元で

よし!やってみよう!スイッチが

やっと入り試してみました!

 

箱の裏には工程が色々 書いてあります。

f:id:ssg339129:20190620170850j:image

特に❓❓よく分からないなぁ❓❓

という事もなく

スムーズに こなせました‼️

 

全ての工程を終え

3時間おいたら

使用できるとのことだったので

 

夕飯を終えてから スタートし

朝まで放置することにしました。

 

                               成果は

                          ✨こちら✨

 

 

‼️まずは before‼️

f:id:ssg339129:20190620171501j:image
f:id:ssg339129:20190620171504j:image

新築の家を購入し住み始めて

かれこれ8年くらい経ちますが

どうしてもキズは目立ちます💧

そして くすんでます💧

 

‼️そしてafter‼️

f:id:ssg339129:20190620171940j:image

f:id:ssg339129:20190620172023j:image

f:id:ssg339129:20190620172055j:image

f:id:ssg339129:20190620172116j:image

こーんなに ピッカピカになるとは

本当に驚きました(*^◯^*)

 

とにかく撥水効果も凄くて

お水が スルンスルン流れていきます❣️

 

こんなに綺麗になるのなら

もっと早く やれば良かったです!

 この他に今回 私が使用した

シンク用コーティング剤の他にも

 

 

こんなに沢山のシリーズがあります(^^)

 

とにかく今回の お掃除チャレンジは

大大大成功でした(^^)