ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆キャンプ☆お家で キャンプ気分☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今まで使っていたテントとは別に

もう一つ新たに テントを購入したパパさん💦

 

そのテントは両サイドに

ポップアップテントを置いて〜

2人づつで寝るようにする

というのもアリかも⁉️

の パパさんの発想があり

ポップアップテント×2も追加購入したので❣️

 

今 我が家には ポップアップテントは

もともとあったの&新しく購入したのとで

3個あります(^◇^;)

大きいテント×2もいれると

んー💦

テントだらけー(^◇^;)

 

その新しく購入した

ポップアップをデッキに出してみて

今までも使っていた

折り畳み式の敷きマットをひいてみたら

マットが ピッタリ✨

f:id:ssg339129:20190527172027j:image

ノリで子供達がテントで寝る❣️

の展開へ。

 

子供達は子供達だけで寝たかったようだけど

それは ちょっぴり心配だったので

今回は私も一緒に❣️

f:id:ssg339129:20190527172048j:image

この日は夕飯もデッキで食べたので✨

家キャン❣️

なかなか良かったです(^^)

 

次回は子供達だけで・・・

かな⁉️(^^)

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村