ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆運動会☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達の運動会が

無事に終わりました!

 

とにかく暑くて💦暑くて💦

 

私達は日傘に扇子に

色々 暑さ対策をしながらですが

子供達は何も出来ず

観客席に競技に演技に

あっつーい中

もぅ本当に大変です💦

 

暑さの中でも

頑張ってる姿に感動し

体調は大丈夫かと

常に気になり

気持ちが休まる時が

ほとんどありませんでした💦

 

とにかく何事もなく

運動会を終えることができて

ホッとしました💦

 

朝 四時起きで作った

ごくごく普通の お弁当!

綺麗に売れ切れました(^^)

f:id:ssg339129:20190526145601j:image

それまた嬉しかったです(^^)

*暑さ対策 塩分補給の為

少々メニュー変更をして

梅干し&味噌きゅうり入れましたー❣️

f:id:ssg339129:20190526145616j:image

もぅ今から来年の運動会も

楽しみで仕方ありません(^◇^;)

f:id:ssg339129:20190526145632j:image

子供達・・・

短い練習期間だったのに

完璧なものを色々 見せてくれて

本当にありがとう😊

沢山の感動を ありがとう❣️

お疲れ様でした(^^)