ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆祝☆初コメント☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

はてなブログを始めて

まだ1カ月も経ってません!

 

こんな感じでいいのかな⁉️と

良く分からない感じを持ちつつも

楽しんでます(^^)

 

先日は スターをつけて下さった方がいて✨

その後には読者になって下さった方もいて✨

そして!そして!

今日はブログ内容に共感して下さったと

初コメントを頂きましたー!!!!

 

その方のブログを

ちょっと覗きに

行かせて頂きましたが

子育てに奮闘して頑張ってる姿が伝わってくる

ステキな ブログを書かれている

ママさんでした(^^)

 

まだ ハチャメチャ感いっぱいの

恥ずかしい ブログですが(◞‸◟)

それでも見に来て下さっている方が

いらっしゃる事に感謝して✨

(本当に ありがとうございます!)

もっと楽しく気持ちよく

見て頂けるように✨

これからも頑張ります(^^)

 

宜しく お願い致します(^^)