ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆やめられない麺類☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

私の お昼ご飯

基本 自炊です!

基本 麺類です💦

 

         *ちょっと お買い物の話し*

お昼に食べるのかは分かりませんが

午前中(お昼近い時間に)

スーパーに行くと

まぁ お惣菜やら冷食やら カップ麺を

買われている奥様方を多く見ます。

 

私は お惣菜・冷食は

ほぼ買いません。

(パパさんは大好きです💦)

なぜなら高いからです。

なので それらを買っている人をみると

食費に余裕があっていいなぁ

とは思ってしまいます・・・

 

カップ

それは買います!買います!

 

なぜなら私は麺類が大好きなのです!!

 

お昼ご飯!

 

カップ麺は たまにですが

インスタントのラーメンは

乾麺・生麺どちらも良く食べてしまいます!

その食べ方ですが麺だけでは食べれず💦

野菜たっぷりが大好きです!

もやしなら一袋いれます。

 

パスタ

これまた たまらなく大好きで

やっぱり良く作ってしまいます💦

しかも大盛り(−_−;)

ダメなのは十分 分かっています💦

 

あぁ〜最近は控えてるから>_<

大好きな トマトソース味のパスタを

タバスコいっぱいかけて

いっぱい食べたい・・・

 

あぁ〜

ダメだ💦ダメだ💦

 

そして

昨日・今日の お昼は

ほぼ同じで

f:id:ssg339129:20190516134842j:image

お野菜いっぱい&唐辛子いっぱいの

おうどん(^^)

 

やっぱり麺(^◇^;)

 

白だしの おつゆに

ほうれん草に みょうがに ネギに

しいたけと しめじが入ってます。

出来上がったら

ポッカレモンを チラッとかけます。

 

酸味好きなので(^^)

 

サッパリ食べれますよ(^^)

 

体型改善したいなら

1番見直さないとならない

この麺類摂取💦

 

けど

これらを全て断ち切ったら・・・

もう一生食べない方がいいってくらい

再び食べ始めたら必ず起きるリバウンド💦

 

なので量は今までよりは気をつけて

(特に パスタ)

食べたい物は食べて

運動に力を入れようと

そう結論を出しました✨

 

今までは好きに食べて運動もしない

これからは好きに食べて運動をする

 

どんな変化が起きるのか

楽しみです!