ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ママネタの時☆嫌ママ

こんにちは。

MEです(^^)

 

ママネタを上げるにあたって

色々 考えていました・・・

 

結論が出ました!!!

 

私の住んでる地域

&

私が出会ったママ達は

なんだか嫌だなぁ〜と

思ったり感じたりする

嫌ママ!!!

 

すごく嫌なことをしてきてた

嫌ママ!!!

 

それらが あちこちにいます・・・

 

仲良くしてもらってる

先輩ママさん達からは

我が家の娘&息子の年齢の代は

ママ達が最悪なことで

[ハズレ]

の代だったねと言います💦

 

そんな最悪ママ達間で

起きたことを

先輩ママ達に話せば話すほど

「えー⁈ありえなーい!」と驚くか

ポカーンとしだします(^◇^;)

 

そんな最悪ママ達とのことを

[嫌ママ]として私なりに

アップしていきたいと思います!!!