ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆母親9年目の母の日☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

☀️今日も夏日でした☀️

 

今日は特に お出かけはなしの

休日を過ごしました。

 

子供達が それぞれに野菜の苗を選び

購入してきていたので

今日は鉢に植え替えの作業❣️

 

学校で経験ありの子供達なので

まぁ手際がいい❣️

 

(^^)そして詳しい(^^)

f:id:ssg339129:20190512171344j:image

左から

ピーマン(私)

ナス(娘)

きゅうり(息子)

 

ちゃんと収穫までできて

美味しく頂ける日がくるといいなぁ❣️

 

❣️そして今日は母の日❣️

午後 子供達が アイスが食べたいからと

娘&息子 2人で自分達の貯金箱から

お金を用意して

近くの お店に出かけて行きました。

 

帰ってきた2人の手には

アイスなんて持っていなくて

f:id:ssg339129:20190512171949j:image

お手伝いで貯めた お小遣いを使って

一輪づつ選んできたという

カーネーション❣️

 

(アイスを買える近くの お店ではなく

お花を買える近くの お花屋さんに行ってました)

 

しかも良ーく中を見てみると

お手紙付き❣️

 

事前に書いて用意していた お手紙は

家を出る前にバッグに入れ

お花屋さんに

「お手紙を お花の中に一緒に入れて下さい」

と伝えたそうです❣️

 

去年までも お手紙は頂いてましたが

今年は お花を買いに行ってくれて・・・

だなんて

 

とっても成長を感じました。

 

お母さん いつも ありがとう

なんて お手紙に書いてあったけど

 

お礼を言いたいのは私の方です・・・

 

私を あなた達のお母さんにさせてくれて

ありがとう!!!

 

あなた達の お母さんになれて

本当に幸せです!!!

 

2人の子供達には感謝でいっぱい!!!

 

本当に出会えて良かった!!!

 

私は まだ お母さん9年目。

 

今までも いろーんなことがあったけど

きっと これからも いろーんなことが

あると思う。

 

でも大丈夫な気がしてならない。

 

これからも子供達と旦那くんと

いろーんな時間を過ごしていきたいです。

 

お昼は パパさんが

美味しい カレーを作ってくれて✨

 

もー

嬉しいことばかり✨

 

❣️ステキな母の日でした❣️

 

9年目の お母さんも

頑張ります❣️

f:id:ssg339129:20190512180327j:image

ちびっ子達に

ダンナくん

ありがとう!