ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆今日のメルカリ☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

連休中は いいねも コメントも購入も

反応が あまりないのですが

今朝 久しぶりに コメント・・・

 

必殺お値下げコメント

(しかも大幅お値下げ希望)

そこまでの お値下げは厳しいとのことを

丁寧に丁寧に お伝えし お断りの返信

 

しかし

・・・・・・・

なんの返答もナシ。

 

もう何名と出会ったかというくらい

このような方がいて

しかも初めまして〜

コメント失礼致します

意外と普通な感じで来られます

 

なのに質問された事に

お返事をしても

音沙汰ナシとなります( ̄^ ̄)

 

ですが

もちろん

なかには

お値下げ希望者に

希望金額で購入して頂いて

最後まで気持ちのいいやり取りが

できた方も沢山いらっしゃいます。

 

質問したことに

お返事をして頂いたら

何かしら お応えすること

当たり前の事だと

思います。

 

☆気持ちのいいやり取り☆

 

大事にしたいですよね!

 

メルカリLIFE楽しみましょう!

メルカリLIFE頑張りましょう!