ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

10連休3日目❗️メルカリも連休❓

こんにちは。

MEです(^^)

 

ただ今

そうでない方もいますが

10連休真っ只中!!

3日目ですが

私の住んでる地域は

どんよりな お天気なのです。

我が家は この連休は

とくに予定はなく

(ホントは キャンプに行きたくて仕方がない!)

ただ一つあるとしたら

連休後半に

35周年の ディズニーランドに

行きたいからと

遠方から母親が来るため

母親と家族で行ってきます。

私が小学生の頃に誕生した

☆ディズニーランド☆

オープンして間もない時に

連れて行ったんだと

(私は 覚えていませんが)

母親は今でも その頃の話を

胸を張って話してきます💦

 

大型連休に入り

3日が経ちましたが

この連休に伴って

メルカリも驚くほど

通常とは違う動きをしております!

 

まずは

早朝いいねが

なかったり

(私は ママさん向け商品の出品が

多いからだと思います)

閲覧数の動きが鈍かったり

即売れ商品だった物が

全く売れなかったり・・・

 

始めて まだ数ヶ月ですが

有難いことに売れ行き良くいたので

 

今の この メルカリも連休❓に便乗して

私も少々お休みして過ごして

大型連休が終わったら

また商品の見直し新たな出品に

力を入れてみようと思います❣️

 

その為に撮影などは

済ませておこうと思います❣️

 

メルカリLIFE楽しみましょ!

メルカリLIFE頑張りましょ!

 

  #メルカリ