ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しをしました。

こんにちは 今日は ブログを 見てくださっている方々へ ご報告をさせて下さい。 2019年4月に 日々を綴りたいと思い 始めてみたブログですが 毎日 更新する難しさなどを感じ 途切れ途切れになりながらも このブログは来月で 3年が経とうとしています。 …

オススメ歯ブラシ除菌器

こんにちは 今日は ssg339129.hatenadiary.jp 先日に引き続き プチストレスから 抜け出せたものの 紹介になります。 歯ブラシの 収納事情。。 きっと何かの入れ物に 立てて入れていることが 多いのかと思いますが 私は いつからか 歯ブラシを立てて入れてい…

42歳 最後の日

こんにちは 今日は午後は風が強くふきましたが 晴れていて とっても暖かくて 気持ちが良かったです。 そんな今日は 私42歳最後の日を 過ごしていました。 写真を見たり 手帳を見たり ブログを見たり 色々なことで この一年を 振り返ってみたりしました。 …

ひな祭り ご飯

こんにちは 毎日ニュースを観る度に 切ない気持ちになります。。 1日も早く穏やか日が 戻ってきて欲しいです。。 昨日の ひな祭り ご飯は ちらし寿司に アジフライに イカリング アジは珍しく小ぶりのもの。 イカリングにした イカは 一杯¥210 いかは本当に …

ひな祭りの日の準備

こんにちは 私の今日の朝食 これは コロナに感染してしまっていたときの 宅配サービスで頂いた ワタミの5種の おかず という冷凍食品。 栄養バランスが 考えられていて 美味しくて✨ 朝から贅沢を させて頂きました。 まだまだ 他のメニューの おかずも残っ…

百均の多目的クレンザーは すごい!!

こんにちは 今日も乾燥が すごい 今日は。。 今更??と言われてしまうのか。。 先日You Tubeで見つけた 百均の多目的クレンザーというもの。 ちょうど ステンレス製のものや フライパン裏の汚れを キレイにしたいな〜 と思っていたので 早速 百均へ…

私にとっては贅沢になってしまった お一人様ランチ

こんにちは 今日も ポカポカ陽気で 気持ちが良かったです。 車の中は暑いくらいでした スーパーから 帰宅してからの お一人様ランチ。 お腹が ペコペコだったこともあって 珍しく しっかりご飯。 **慌てすぎて お肉の向きが反対** もやしは いたむ寸前だ…